たくさん歩きましょう!

ネットでの調べ物をしていましたが、なりゆき上、終日「エコ」「eco」のキーワードで辟易しました。
いろんなしくみを作ってエコに取り組むのはいいですが、振り返ってみると、駅で階段を使っている人はまだまだわずか。
そして、電車の中でわずかな隙間を見つけては席に座ろうとするひとたち。
すぐにタクシー使いたがる友人(笑)など。

投資コストゼロで、医療費削減にもつながり、そしてお財布にもやさしいエコへの取り組み。それは歩くこと。
みなさん、明日は今日よりも少し多く歩いてみませんか。

早歩き、じっくり歩き、重心移動を意識した歩き、呼吸を意識した歩き。
歩くのもちょっとした知識と好奇心があれば、ゲーム感覚で楽しいものです。

サイト内検索