奥多摩の山中で送った陽。迎えた陽。


昨夕から今朝にかけて、14名のご参加者と「奥多摩夕暮れハイク」をごいっしょさせていただきました。

今回もおかげさまで無事故で終了できました。
ほんとうにありがとうございました。

元気に歩き、たくさん食べていただきました。
また、天気に恵まれて初夏の夕暮れと日の出を楽しんでいただくことができました。

はじめて親子で山デビューされたという親子さん。
満天の星を楽しみにしていて、流れ星をみたと喜んだお子さん。
ストーブのうえでパンを焼いたのが楽しかったというお子さん。
お誘い合わせてステップアップしにきたお仲間。
おひとりどうしで参加して意気投合した方々。

わずか24時間たらずのあいだでしたが、こうした数々の想いを、私たちスタッフにもおすそわけしてくださったことをうれしく思っています。

疲れたことでしょう。
今晩は、ゆっくりとお休みくださいね。

またごいっしょに、山に行きましょう。

サイト内検索