那珂川カヌー探検隊の速報です

那珂川カヌー探検隊、大洗海岸に到着しました!


予定よりも早い時間に、スタッフから
那珂川カヌー探検隊の到着の連絡と写真がメールで送られてきて、
予想をはるかに上回る早い時間の到着にびっくりしました。

子ども達が、無事に到着したことに安堵したと同時に
今年も水上で参加者のサポートをしてくれた各大学カヌークラブの部員のみなさんに感謝でいっぱいです。

子どもたち、本当によく頑張りました!
子ども達の可能性は、いつも無限大ですね。

明日、家に帰り着くまで、
この瞬間の、この仲間でしか体験できない一期一会の今年の夏休みを
思う存分楽しんでくださいね。

詳しい報告は、後日です♪