2011年9月16日金曜日

雨天予報でキャンプ中止 →今、自分にできること

明日から予定していた小川山クライミングキャンプは、現地が明日、雨の予報なので中止としました。

週末に天気が悪くなる悪循環が断ち切れますようにと願っています。

ぼくらも一生懸命準備してきたのでガックリですが、お申込いただいたみなさんもガックリしていることでしょう。

明日は早起きしなくてすむんだな。
少しのアルコールを。

サンダルつっかけて近くのお店に行くと …
「麦とホップ」東北産ホップ100%という限定版が売っていました。
いいな。
東北の方々へ微力ながらエールを送ります。

そして、この秋の自分たちの活動が、よりいっそうお申込いただいているみなさんに喜んでいただけますように、ぼくらもフレッシュな気持ちで明日からがんばります!

【これからの活動ご案内】

小学生くらいからオトナまでどなたでも。
10月15日(土) と 11月12日(土/定員までわずか) 日帰り
「山頂でカップ麺を楽しむ秋山ハイク」(相模原市)

くだらな〜い、といわれるのか、待ってました!と喜ばれるのか(笑)
中学生の頃のちいさな願いを、そのまま企画にしてみました。
秋はあっという間に過ぎ去ってしまいます。
束の間の秋を満喫できるよう、楽しさをちりばめた活動です。

未就学児からオトナまでどなたでも
10月16日(日) と 11月13日(日) 日帰り
はじめてのクライミング&スラックライン(横浜市鶴見区)

大人気のクライミングとスラックラインにチャレンジ。
貸切のジムだから仲間や親子でいっしょにワイワイと楽しい時間を
たっぷりとわかちあえますよ♪

小学3年生くらいからオトナまでどなたでも。
10月22日(土)〜10月23日(日) 1泊2日
伊豆大島ワイルドサイクリングキャンプ

秋はサイクリングで伊豆七島のひとつ、伊豆大島の島旅!
一周70kmの伊豆大島は海あり、山あり、坂あり。
アップダウンとめまぐるしく移り変わる大絶景を楽しめます。
身近なのになかなか行く機会がない伊豆大島の魅力いっぱいのこのキャンプ。
家族でいっしょに体験したら、一生、お茶の間の話題に尽きないかも(笑)。
自分の自転車の持ち込みもできますよ。

それでは、秋の青空のしたでお会いしましょう♪