DAVOS横浜店で待ってます。

昨日は、桜木町駅そばのコレットマーレのなかにあるアウトドアショップ「DAVOS」のクライミングウォールを使わせていただいて、気軽な体験クライミングイベントをしてきました。

昨年からDAVOS様のご厚意によって不定期に行っているこのイベントは、今回3回め。
DAVOSの前を通りがかった方で、クライミングに興味ある子どもからオトナまでの「だれも」が気軽に体験でき、おとなは1回500円、こどもは200円で20分間自由に登ることができます。
私たちの活動をアピールできるよい機会でもあります。

昨日は、あいにくの雨。
私たちが現地についてから1時間は、人通りも少なく、だれも登る子がいませんでした。

 しかし、いったんだれかが登り出すと、それからは大盛況。
昨日は3歳から中学生くらいまでの26人が楽しんでいってくださいました。
ヘルメットを脱ぐと、だいたい汗にまみれた髪の毛がおでこにひっついていて、かわいいものです。

つぎは3月20日(祝)の13時から、同じように体験クライミングをDAVOSで行いますよ。
遊びに来てくださいね!

【お得な情報】
DAVOSが入っているコレットマーレはいま2周年記念セールの真っ最中!
DAVOS横浜店でも3月17日から20日までの4日間「全品」10%割引をしています。

全品ということは…
ふだんはぜったいどこでも割引していないあのブランド、このブランドの春物新作も割引対象!
おサイフの中身が気になるひとには朗報ですよね!