2012年7月16日月曜日

夏休み「奥多摩・はじめての沢歩き」追加募集開始。

この夏も暑くなりそうだなあ。
きれいな水があるところで涼みたいなあ。
お盆休み、日帰りでどこか近くで水遊びしたいなあ。
息子やムスメを連れていってあげたいなあ。

そんなみなさんへ。 
どの日も日帰りで実施。ご都合のよい日を選べます。
お盆休みに長い休みをとれない方へ充実したいちにちを!
<雨天や増水時は中止>
↓↓↓
'12 8月11日(土) おかげさまで定員に達しました(7/26)
8月12日(日)おかげさまで定員に達しました(7/26)
8月13日(月)おかげさまで定員に達しました(7/25)
8月14日(火)おかげさまで定員に達しました(8/2)

「奥多摩・はじめての沢歩き」追加募集
8月後半の活動がおかげさまでお問い合わせが多いので、追加実施します。ホントにきれいでやさしい沢ですよ♪

奥多摩・小坂志川(こざかしがわ)中流は、沢筋いっぱいにきれいな水が流れています。
しかも、すねくらいまでの水量で、大きな滝もない。
 じゃぶじゃぶ、じゃぶじゃぶと、2kmにも渡って沢歩きができて……
子どもでも楽しめる魔法のような場所。

トンボやチョウチョウが飛び交い、ちょっとした淵で水遊びができたり…
昔話にでてくるようなひとときを体験できます!

11.7.25撮影の小坂志川中流の一部。木漏れ日に輝くきれいな水は、まるで踊るようです。

活動の詳細はこちらでご確認ください → こちら!

主 催:NPO法人 地球野外塾

★お申込者用書類
キャンセル規定などの確認事項(お申込にあたり必ずお読みください)
PDF版(88KB)
お申込書
エクセル版(29KB)  
PDF版(32KB)


お問い合わせ・お申込はお電話03-3785-4617
こちらもどうぞ←クリックでメールできます。