二名良日(ふたなよしひ)さんの番組と活動ご紹介。

今年3月、鋸山で作業する二名さん。
二名良日さんは、早稲田大学探検部OBであり、地球野外塾創立メンバーのおひとりです。
お住まいが関西なのでなかなかご一緒に活動できないのですが、テレビ番組の「テレビチャンピオン・無人島王決定戦」で優勝するなど、卓越した野外技術を持った方です。

二名さんからふたつの直近の活動をご連絡いただきましたのでご案内します。
ぜひご覧になったり、体験してみてくださいね!

【テレビ番組に出演】
4/26(土) →明日ですよ、明日! 午後7時から。
NHK・BSプレミアム
「さあ行こう、里山ワンダーランド」 番組詳細は → こちら

【ワークショップ】
「のこぎり山でエコあーと」
山仕事につながるようなダイナミックな自然物の活用が二名さんの活動の特長です。
見る間に大型の構造体ができたりしてアッと驚かれることでしょう。
クリックすると拡大します。
(1000×1432pix)

4/26(土)27(日) 11:00-17:00
JR内房線・JR浜金谷駅前集合。
活動地:千葉県富津市鋸山の山中。
参加費:3000円/人(18歳未満1000円)
当日連絡先:090-8115-9385(齋藤)

GWは自然と親しむ機会をぜひ!