2014年6月17日火曜日

「奥多摩はじめての沢歩き」ご要望に応じた貸切対応が可能です。


夏はだれでもほんとうにきれいな水で遊びたいですよね。

今年も「奥多摩はじめての沢歩き」を募集開始させていただきましたが、諸事情でこうした一般募集には応募しにくい方々のご事情に合わせて実施する貸切での沢歩きを承ります。お気軽にご相談ください。

対象として考えている方々
・なんらかのハンディキャップをもった方とそのご家族。
 過去には自閉症や発達障害のお子さんがいるご家族グループとごいっしょしました。
・年少さんくらいからの小さなお子さんとごいっしょしたいご家族。
ご高齢の方など体力に不安がある方々。
対応できる日
7月後半から9月上旬の平日。ただし8/11-14を除く。
お申込方法
まず電話またはメールでご連絡下さい。
ご事情に合わせたプランをご提案します。
ご希望に可能な限り沿わせていただきますが、万一安全が確保できない、あるいは一般の応募のほうが望ましいと判断したときには恐縮ながらご希望に沿えないことがあることをあらかじめご了承ください。
活動地
一般募集で入渓する小坂志川流域のうち、対象となる方々にとってふさわしい場所をご相談しながら決めていただけます。
たとえば
・ライフジャケットで水に浮かばせて上げたい。
・ちょっとした飛び込みをさせてあげたい。
・あんまり長い距離はたぶんむずかしい。
など、いろんな条件やご要望があると思います。
参加費
基本的に一般募集に準じます。
6,500円/人。ライフジャケットをご持参の方は5,500円/人。
保険料込、交通費別。
ただし総額32,700円を貸切活動の最少実施費用とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
サポートに特殊な考慮を必要とすると判断するときは別途お申込者と相談させてください。

お持ち物
一般募集に準じます。お子さんはヘルメット必携ですのでご注意ください。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。