「クリスマス飾り作り」直前最終下見


天気に恵まれた今日、和泉多摩川の河川敷で予定通り最終下見をしました。
北風が吹いていましたが、多摩川があったかい陽を照り返していて、ほんとにきれいでしたよ。

今日のTO DOは、参加者のみなさんが作ったリースを展示するための「竹ツリー」を作ってみることと、リースの飾りつけに使う草木の実などの状況をチェックしておくことです。
たくさんの松ぼっくりを拾っておきました。松の木はちょっと離れたところにあるので、そこまで行くと時間がかかっちゃうんで。

今日の特筆は、以前は参加者だった方が活動当日にお手伝いをお申し出いただけ、今日の下見もいっしょにしてくれたことです。
下見をブラックボックスにしておくよりもずっと活動へのご理解を深めていただけるので、ほんとうにありがたいことです。

当日もこのような天気に恵まれますようにと願っています。

Creedence Clearwater Revival: Proud Mary

サイト内検索