「ビギナーズクライミング&スラックライン」募集開始

●15名のご参加者様と好天に恵まれて無事終了しました。ありがとうございました。
この広いクライミングジムを貸し切ります。ひとめを気にせず、思う存分トライしてくださいね!

クライミングやってみたい! スラックラインやってみたい!
はいはい、絶好の機会ですよ♪

インドアクライミングジム貸切(09:00〜11:00)で、
おもうぞんぶんクライミングとスラックラインを楽しむ活動です。

本能にまかせて思いっきり楽しんでくださいね!

ジムはオープンしたばかりのアラジン。
陽気なオーナー・小川ひろしさんがみなさんにクライミングと
スラックラインの楽しさを伝えてくれますよ!

'10 4月18日(日) インドアなので雨でも実施します。

集 合:JR鶴見線・安善駅 改札外 08:30(14時解散予定)
 参 考:JR鶴見駅発8:20乗車で8:29着 本数少ないので注意して!
 クライミングジム「アラジン」に08:50までに直接集合も可。駐車場あり。
 所在地:横浜市鶴見区朝日町1-39

対 象:かんたんな安全説明を理解できる未就学児からオトナまでどなたでも。
こんなかわいい壁もあるので、小さな子でも楽しめます。

活動地:横浜市鶴見区朝日町1-39 クライミングジム「アラジン」
参加費:未就学児2500円、小・中学生3300円、高校生以上3800円
 アラジンさんのサービスで終日のクライミングジム使用料と
 希望者にクライミングシューズのレンタル料を含みます。
定 員:10人程度(最少催行人員5人)、締切:4/15(木)
活動の目的
 ・本能を刺激するスポーツでからだを動かすことを思いっきり楽しもう!
 ・自分もがんばるし、ひとのがんばりを応援することも楽しもう!

持ち物:お弁当、飲物(ペットボトルに入れること)、タオル、
子どもは学校で使っている上履き、動きやすい服、かんたんな軽食
(ジム内に飲み物の自販機あり。コンビニへは往復10分かかります。)

当日の予定
09:00〜11:00 安全説明ののち、ボルダリングとロープクライミング
11:00〜12:00 休憩後、2階にあがってスラックライン
12:00〜12:45
 昼食
12:45〜13:45
 もっとスラックライン
13:45〜14:00
 振り返りののち、解散

主 催:NPO法人地球野外塾
ご協力:クライミングジム「アラジン」

関連する記事はこちら → クリック!

お申し込みはお電話/ファクス 03-3373-2066

サイト内検索