2011年6月・地球野外塾の事務所が移転しました!

クリックで拡大します。
2004年に西新宿4丁目で創立したNPO法人地球野外塾は、2011年6/1から品川区に移転しました。

新しい住所は
142-0053
東京都品川区中延4-8-7

新しい電話/ファクス番号は
03-3785-4617
です。
一番の最寄り駅は都営地下鉄浅草線・中延駅です。
2つ出口がありますが、西馬込側の改札を出たら左に曲がって階段を上り、国道1号線に出るA1出口からだと、徒歩でわずか1分です。

メールアドレスは従来どおりです。

品川区といっても、ここは臨海エリアとはぜんぜん違って庶民的。
これまでの事務所は半地下だったので、ひょっこりと立ち寄ってみるのをためらわせるような感じでしたが f(^ ^;)

これからは、いままでよりも狭いけど、
通学路に面した東向きの1階
\(゚▽゚=))/ ですので、お気軽にお立ち寄りください。
昭和初期の木造平屋です。(築半世紀以上)。
お子さんの社会科見学にも最適(笑)!

せまいところですが、アウトドアに関係する本や美術書、山の地図なども揃えてありますので、ひととき自然のなかにいるような気分転換ができるかも。

事務所が移転して、心機一転!
スタッフ一同、一丸となっていままで以上に楽しく、充実した活動を目指します。

ぜひこれからも、地球野外塾をよろしくお願い申し上げます!

Joshua Radin "Brand New Day"

サイト内検索