GWはDAVOS横浜店でクライミングデビュー!

こんなチビちゃんでもお父さんが目を丸くするようなトライをするんです!
JR桜木町駅から歩いて1分。
すっごく便利なコレット・マーレの4階にあるDAVOS横浜店

アウトドア好きなひとはもちろん、豊かなライフスタイルのヒントを探しているひとにとって、終日いたくなるような楽しいお店。

ここには高さ3.2m、幅5m+2mのクライミングウォールがあります。
お買い物やお散歩のときに、このウォールに出会ったひとの多くは…
「う〜ん、登ってみたい!」という「内なる欲求」と葛藤することになりますw。

チビちゃんも気軽にクライミングを初体験できますよ。
いままでにチャレンジしてくださったお子さんの最低年齢は2歳半です。

野外塾は「内なる欲求」に素直なみなさんを楽しくサポートします♪
お気軽に遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。

12 4月29日(日)
時 間:13:00〜17:40最終受付18時終了(予定)
対 象:クライミングしてみたいなあ、というひとならだれでも!
料 金:子ども200円、おとな500円

「もっともっと登りたくなっちゃった」ひとは…
こちらもどーぞ♪
NPO法人アラジンクライミング
(鶴見区でクライミングジムアラジンを運営するNPO法人です。)
2012 6/17(日)初夏のクライミング&スラックライン体験会
(クライミングジムアラジン貸切で行うたっぷり3時間の体験です。)

サイト内検索