日本で生活してることを自慢に思える動画3選。

「他人の芝生は青く見える」ものです。
身の回りの日常の景色は、日々の生活のなかで色あせてしまうものです。

護岸工事がされた殺風景な海岸。
生活のにおいと排ガスのにおいさえしてきそうな街。
食傷気味なありきたりの名所や夜の猥雑な街角。

そんなすべてをフレッシュにみせてくれる、そしてそれらこそが記憶に染みついた私たちの原風景のひとつなんだと再認識できる動画を超独善的に3つ選びました。

選曲に惑わされてカッコ良くみえてしまうって?
そんなときは、消音にして見てみてください。
「トリップ」できますよ♪
できればフルスクリーンでどーぞ!

ほかにも「いい動画」があったら、「こんなんあります!」とメールで教えてくださいね(*'-^)-☆

超個人的第3位
KI: Michael Levin from Brad Kremer on Vimeo.

超個人的第2位

超個人的第1位!


ベイダー卿もひそかに日本旅行中か?
わが街にもぜひ!スーハーしながらいらしてください。

サイト内検索