2012年2月9日木曜日

うれしいご支援をいただきました。

クリックすると東海汽船のHPがご覧いただけます。

クリックすると伊豆大島のPRサイト「伊豆大島ナビ」がご覧いただけます。
伊豆七島への交通の大動脈である東海汽船。
 その東海汽船さまのホームページに、私たちが今月末に実施する「伊豆大島ワイルドサイクリングキャンプ」の活動案内をご掲載いただけました。

ご掲載いただいたのは
東海汽船のホームページ
伊豆大島ナビ
の2サイト。

最近はとくにネットで私たちの活動を知っていただける方が増えています。
今回の東海汽船さまのご支援は、募集パンフレットを出港地に置いていただけるということと、ホームページ上でご掲載いただけるという2本立てで、まさに「ありがたい」ご支援。

東海汽船さまが私たちの活動案内を掲載してくださったので、「伊豆大島とつながっている」感じが強くなりました。

私たちは創立時から、活動地となる自治体の窓口にその地で活動を行うことをお話しして、活動地で物品やサービスの購買をするように、できる限り努めてきました。
今回は、東京都大島町さまから活動へのご理解をいただけ、東海汽船さまのご支援を受けることができました。

ホームページに掲載することって、じつはほんとうにたいへんなこと。
ホームページのポリシーにきちんと合っていることがたいせつですし、いい加減な情報を載せたりしたら、信用にも関わってしまいますから。
今回の東海汽船さまのお計らいは、そうした意味において、私たちにとってひとつのマイルストーンとなりました。ほんとうにありがとうございました。

天気に恵まれて、ひとりでも多くの方に伊豆大島の魅力に気づいていただきたいと願っています。