年末はDAVOS横浜店で気軽にクライミングデビュー!

DAVOSのウォールはメンテナンスがよく、ビギナーにやさしいです。
JR桜木町駅から歩いて1分。
すっごく便利なコレット・マーレの4階にあるDAVOS横浜店

アウトドア好きなひとはもちろん、豊かなライフスタイルのヒントを探しているひとにとっても楽しいお店。

ここには高さ3.2m、幅5m+2mのクライミングウォールがあります。
年末のお買い物やお散歩のときに、このウォールに出会ったならば…
「う〜ん、登ってみたい!」という「内なる欲求」を抑えつけずに、ぜひ登ってみてください。
なぜなら、その欲求は人類がこの地球のあらゆる場所に住むことができるようになった原動力とつながっているのですから。

大人もチビちゃんも気軽にクライミングを初体験できますよ。
地球野外塾がそんなみなさんをサポートします。
30分間の完全燃焼にチャレンジしてみてくださいね!

11 12月10日(土)11日(日) 17日(土)18日(日)23日(祝)24日(土)

時 間:各日とも14:00〜17:30最終受付 
(※17日以降は16時の回を行うかどうかまだ未定です。)
対 象:各回ともクライミングしてみたいなあ、というひとならだれでも10名(先着)
料 金:子ども200円、おとな500円


「もっと登りたくなっちゃった」ひとは…
こちらをオススメします!
NPO法人アラジンクライミング
(鶴見区でクライミングジムアラジンを運営するNPO法人です。)
2012 1/22(日)はじめてのクライミング&スラックライン
(クライミングジムアラジン貸切で行う本格的な体験活動です。)